morishi88の日記

岡山アラサー男の雑記ブログです。

お題スロット「ひとりの時間の過ごし方」

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

本当に何を書いていいかわからないと各ブログで書かれていましたが、本当にそうですねえ。。

 

【お題スロット】やってみるといいとあったので実践してみますよー

 

ひとりの時間の過ごし方は圧倒的に読書です。

と言っても読書にハマりだしたの今年からです。。

 

本当に影響力のある方の本を読んで仮想通貨・副業ブログ・新しい働き方をいうものに興味が沸いてきた次第です。

 

集中して読んでいるとあっという間に時間が過ぎさる感覚が好きなんですよねえ。

 

よし!

ライティング書籍3冊買ったので今日も1冊は読もう!