morishi88の日記

岡山アラサー男の雑記ブログです。

岡山アラサー男がブログスタートさせました。

はじめまして。

最近、15年勤めてきた会社員人生から卒業を考えだしました。

職種はなかなか陽のあたらない風俗業です。

 

 

・なにかを変えさせたい!

・もっと刺激を受けてドキドキさせたい!

・今やっていることが自分に意味のある日々にしたい!

 

 

そんな胸の奥からでるモヤモヤした気持ちからブログを書き始めることにしました。

 

ほんっとうに何を書けばいいのかわかないので、当分は雑記ブログになるかと思います。

(よく皆さんのブログを読んでいると【好きなこと】を綴ればいいと目にするのでそこからスタートするかな)

 

・娘だいすき(5か月の新米パパです)

・麺好き(昼飯はほぼうどんかラーメン)

・お酒(毎日飲みます。なんでも飲みます。芋焼酎が一番好き)

・仮想通貨(201801から積立メインでスタートしました) 

 

 

最初はこのぐらいでいいかな・・。

 

こんな文章でも30分かかったのかー。

 

最低1年以上は続けて小さな1をつみあげていこう!

目指せ1年後は【ブログ収入10万円】だ!